逃げろ

逃げるな。

イラスト5日め

仕事は相変わらずなかった。つらい。

なのに休憩はしっかり取るし、定時にはしっかり帰ります。偉いですね。辛いわボケ。

 

帰ってきて即やりました。いうて1時間未満。明日も早いのでさっさとねましょう。

の前に昨日さらにかいたやつ。

f:id:kawatinko:20210726194607j:plain

f:id:kawatinko:20210726194616j:plain

f:id:kawatinko:20210726194612j:plain

色々と謎。意地でも女体を書こうという意志は感じた。2枚めはYoutubeで色々聞きかじったのを実践してみただけ以上。

 

 

まずPixivSensei

身体なんてどうでもええねん!と次のコースを見たらまた身体だった。完。でもポーズは大事なことっぽいのでやりましょう。

sensei.pixiv.net

クソ楽。なぞるだけだった。画像も載せねえ。

 

そろそろ顔描きたいので模写に再挑戦した

sensei.pixiv.net

f:id:kawatinko:20210726194431p:plain

いや変わんねえなおい…違和感ありすぎて怖いレベルですね。クッソ…つーか模写が異常に難しいんだよな…模写ができない人間か???

 

 

目、うまくなりてえ~と思ったので検索したら出てきた講座の目を丸パクリした図

f:id:kawatinko:20210726194419j:plain

f:id:kawatinko:20210726194424j:plain

生意気に色まで塗っちゃってまあ…。

2枚めはズルをしました。目を選択して移動させて、左目を反転させて完成!!!!!それでも全く上手じゃないという現実に俺は、今、打ちのめされている。手っ取り早く才能開花とかないのがこの世のクソなところですね。俺もチートで異世界無双してえんだよな。