逃げろ

逃げるな。

the miracleがほんとに泣けるって話

なんか最近情緒不安定です。すぐに涙が出ます。意味がわからん。

今日も仕事中急にアルバイト先を思い出して泣きそうになったり大学時代の何の考えんでもいーや状態を思い出して泣きそうになった。意味がわからん。

まあ相変わらず仕事がないのでしょうがないかもしれない。なにもないからな。ガチでなにもないと人は鬱になるぞ良いのか?????

仕方がないので今は色々勉強してます。仕事中。こんなのでお賃金もらえていいのか?と疑問に思うんですが仕方がありません。だってやることないもの。

今日も9時から始業して18時に先輩方が忙しそうにしてるなか「おつかれーっすwちょりーすwオサキニシツレッシャース!w」つって帰ってるからな。「定時に帰れないよぉ」と嘆いている新卒諸君、俺のメンタルを見習って欲しい。実際には毎日泣いているのだが。諸君は研修を頑張ってほしい。すると俺は死ぬ。

 

とりあえず所構わずグスグスと泣いているんですが、やっぱりドーパンのthe miracleがエグいんスわ。コレ聞くと普通に泣く。

アレクサ買って、ドーパンの曲を適当に流していたら急に流れてきたのがファーストコンタクトなんですがいや本当に神。イントロの音から最後まで最高すぎる。

元曲のMiracleとはぜんぜん違う。もちろんふつうのMiracleも好きなんですけど、めっちゃスローペースで、心を揺さぶられるんスよ。

なんか色々調べていたら海外ツアーのとき外国人のおじさんに「日本の風景が脳内で見えちゃう」みたいなの言われたっていうインタビュー見て、ああこれかもしれんなあって思った。俺の思いが言語化できないのがもどかしいな。アウトプットってやつ苦手すぎんか俺。

自分の泣き所はやっぱり日本語歌詞がブチ込まれるところと、最後のHi-Fiの歌詞とアレンジされたメロディーが流れるとこでしょうか。アツすぎる。

 

 

ドーパンはホント最近聞いてませんでした。中学生くらいにFPSのフラグムービーで使われてたのから知ったんですけど、直後に解散しちゃった…。そこからまあ聴いてたんですけどなんか知らないけどサカナクションとかに浮気しちゃったんですよね。モード学園のCMに使われてた夜の踊り子にビビッときて。

なんかサカナクションも最近聞いたらめっちゃ良いしなんかあるんだろうなそういう巡り廻るアレっていうのがよ!!!!!