逃げろ

逃げるな。

金が足りねえ!!!

唐突ですが、お金が足りません。今月のカード請求額は5万円です。収入は6万円なのに…。

コロナ禍でパチスロにもほとんど行っていないし、お出かけもそんなにしていない。おかしい。

 

まあバイク代とバイク用品代周りがえげつないほど高かったというのが最大の理由なんですけどねガハハ。

 

そんでもって色々と欲しい物がある地獄ですよ。Oculus Quest2は是非欲しいし、これから冬になるのでそれ用のバイクジャケット、電熱ジャケとやらがほしいし、何よりパソコンのパーツを一新したい。未だにPentium G3220はエグい。

 

そして色々必要費用をまとめた結果10万はイく。電熱ジャケットは15kぐらいするし、防風パンツやらなんやら合わせると25kぐらいはいきそうですし。PCパーツは流用できるものがいくつかあるといえばあるのだけれど、12GBもあるDDR3メモリは昨今のマザボでは使えないので終わりだ。CPUはRyzen 5にしてマザボも1万円ぐらいのを‥WiFiカードも入れて…メモリもせめて16gb…となると5万を軽く超えてしまう。

 

そんでもって貯金はほぼ無い。この強欲を満たすすべがないわけです。

 

バイトを増やすという方法もあるのですが、正直やりたくない。接客業は無理。軽作業は筋肉がないので無理。

唯一できそうなのはバイク便とかでしょうか。しかしながらまだまだペーパーライダーの僕だと事故死が目に見えているというのと、まず募集がなさげ。うちの地域。

となるとウーバーイーツといった出前系ですが、正直アリ。バイクという足もある。懸念材料はバイク便と同じく事故死という点。道も分からんから多分エグいことになる。

 

そう、結局何もやらないのです僕は。俺はそういう人間だ。ビッグダディも大満足です。

そして行き着く先が「パチンコ・スロットで一儲けしてやるぜ…」だとか「FXでぶち撒けたる‥」なので救いようがない。ちなみにこれらはバイトを初める前にやったが、パチンカスになるという無様な結果と楽天FXで1万円を9000円ぐらいにしてヤメたという結果が出た。

 

今回出した結論。それは「海外FXを初める」!!!!!!うーんクズ!!!!!

結局俺にはギャンブルしかねえんだ…ハア…ハア…。

今年ようやく身分証明書となる免許証を手に入れたのでもう登録はできる。もう向かうところ敵なしよ。

とりあえず来月におちんぎんが入ってきたら1万円でもぶっこんでハイレバで大勝負よ。1万円がどうなるか現実”リアル”ってものを見せてやるぜ…億万長者を夢見がちなワナビー共によ…ククッ‥。