逃げろ

逃げるな。

裏世界ピクニック6巻読んだ

ハマりにハマっている裏世界ピクニック。(アニメはまだ見てない)

3月17日に第6巻が発売めでたい。

予約注文をしていたので0時と同時にKindle版を購入しました以下感想!!!!

 

サブタイトルに出てくるTさん。割とネタなのでどうなるのかなあと思ってたけど面白かった。

今回は一巻丸々を20ファイルとしててわりかしボリューミー。5巻みたいなのも好きだけどこういうのも好き

表紙には瀬戸ちゃんが出てるけど劇中でも活躍します。空魚さんの第一印象がビミョーだったので自分も第一印象がビミョーだったんですが5巻あたりから好きになりました。実はこの子もやべーやつっていうのがぶっ刺さりましたね。小桜さんがかわいそう。

劇場版だからか挿絵も多かったです。5巻最後に攫ってきた女の子もイメージ化されてた。結構野生児っぽいのかなと思ってたけどかわいい。

 

裏世界関連のお話はジリジリと進んでいました。最後のがどう次巻につながるかたのしみですまる