逃げろ

逃げるな。

めちゃくちゃ久しぶりにアニメを追っているなど

ひっさびさに、アニメを見ています。「リコリスリコイル」。ぶっちゃけキャラで見始めましたし、キャラで今後見続けます。本当にぶっ刺さったので…。

百合?ほ~ん?ハナホジーって感じだったんですが、「裏世界ピクニック」を読み始めたことでもしかして良いものでは…?となったのが全ての元凶でした。裏ピ見なかったらリコリスリコイルも見ていません。これがバタフライエフェクトってやつですか?

 

というわけで久々にアニメを追っているという話でした。

本当に久々なんですよ。多分最後に追ってたの…うわ…なんだろ…マジで思い出せん。おそらくグリッドマン…?グリッドマンか…?たしかコレも「うそ…シコれる…」とかいう下賤な理由で見続けていたようなきがする。面白かったので良いですが。

 

嘘を付きました。そういえば俺、去年オッドタクシー見てたわ。アルパカ、エッロ!!!!とか思ってたの、思い出しましたわ。

とはいえ昔みたいにアニメを見ることはなくなってしまいました。全盛期はおそらく引きこもっていた中学生ではないでしょうか。もう何を見ていたのかも忘れているぐらいの黒歴史なので封じ込めていますが。しかたがありませんね。

 

高校生ぐらいからどちらかというと漫画派になってましたね。まあ置く場所がないのでネカフェ入り浸ってたりしたんですけど。

色々よみましたね、ヘルシングとか無限の住人とか。作者の応援全然できてないのに漫画好きを名乗るのホントおこがましいな。死すべきでしょう俺。