逃げろ

逃げるな。

220513

おだてられようが無表情、けなされようが無関心

泣き付かれようが冷酷、脅されようが冷徹

雪風を読み返しています。改を読み終わり、グッドラックに突入。面白すぎる。

改を読んでたとき、そういやコレに憧れてたことあったなあ…と思い出して、昔のブログを漁っていたらやっぱりあった。絶賛中二病ですねこれ。

kawaneet.blog.fc2.com

 

こちら、中学生の頃に書いていた雑記ブログ。なんだか読み返す手が止まりません。この気持を共有してえので晒します。

黒歴史とは思いますが、こういうのは晒してなんぼです。俺にはもっとひどい黒歴史があるのでこんなのへっちゃらです。なんなら現在進行系でとんでもない黒歴史を作り上げている気もしなくもないから。

 

しかしまあ中学生らしいことを書いている。性欲サルじゃねえか…。

でもところどころいいことも書いていますね。やるじゃん。

あとプログラミング、俺この頃から始めたんだなあと思いました。でも途中で放り投げる癖はすでにあったみたい。おかげさまで絶賛社会不適合者です。社内ニートです。

結局この後俺は自堕落な生活を送ったわけなので、書いてあることは何一つ成し遂げていません。自転車日本一周、Twitterクライアント作成、Vitaのアプリ開発プログラマーetc...。どれも未達。ぐやじい…!!!!!クッソ今からでもどれかやってやる…。今更Twitterクライアントでもやるしかないのか…?UserStream消えてモチベはほぼゼロ。イーロン、古き悪き時代に戻してくれるの期待してんぜ…。