逃げろ

逃げるな。

25にちめ昨日のも入れるよ

とりあえず今日書いたのはこちら

f:id:kawatinko:20210906205353j:plain

 

久しくスロットをやっていない気がする。偉い。でもそろそろゴーゴーランプの紫色、みたいよね…。

今じゃパチ屋ではタバコを吸いながら回せませんのでフィクションです

しかしまあポーズが壊滅的すぎるて終わっている。なんか違和感しか無い。もうやだ…

 

 

昨日とか一昨日のとか

f:id:kawatinko:20210906205343j:plain

f:id:kawatinko:20210906205539j:plain

 

 

最近見た漫画、読み切りなんですけどかなり好きだったのでその影響でアシンメトリーショートってやつをやった。全然思ってたのと違って泣いていますが。

 

2枚めはタバコを吸う女セカンドシーズンですがやっぱり横向きが描けなくて終わっています。泣いています。