逃げろ

逃げるな。

イラスト、12にちめ

昨日は夜遅くまでのお仕事だったので何も描いてないです

昨日は楽しかったなあ。しごとあってよ…。割と好きなことに関係するから天国でした。ありがとう。ありがとう。

 

今日は無。虚無。無。終わり。糸冬。なんなん????

段々と精神を蝕まれてきたような気がする。流石になんとかなるっしょwじゃ無理な気がしてきた。誰か俺を救ってくれ

 

 

 

きょうの

f:id:kawatinko:20210805201342j:plain

前タバコ数女が性癖といいましたが正確にはタバコを吸うショートカットの女が性癖です。なので描きます。でもうまくいかない。横向きでタバコを吸う様子を書こうとしたんだけど、書き方を知らないがゆえにこのような駄作となりました。僕の想像としてはフェンスかなんかに体を預けながらタバコを吸う女性だったのですが、フェンスもないし身体も変だし、つーか左側の身体全然描いてねえから気持ちわるいし、描き方わからんしでつんでしまった。ちょっとだけ身体を正面の方に向かせたかったんだけど、描き方が以下略。

勉強、必須ですねほんと。一体俺はいつエチエチゲキカワを描けるようになるのか。

 

 

久々に正面顔をかきました。目はいつもどおり手抜きかつ一つ描いたら左右反転して配置作戦です

f:id:kawatinko:20210805201338j:plain

 

むずかしい