逃げろ

逃げるな。

サボったらポーズの書き方がわからんなったイラスト13日目

サボりました。結構描いてませ~ん!w終わりです。みなさんは終わってますか?僕は人生も終わっています。みんな終われ。

 

サボったのでポーズというか立ち絵というかなんというか、そんなものの書き方が無に帰しました。もう顔しか描けねえ。

 

とりあえずかいたの

f:id:kawatinko:20210809210038j:plain

 

なんか身体っぽいものが身体っぽくなってませんか?いやよくわかりませんが上達したということでここは一つ。ちなみにここから下は描けない。なぜ?

 

 

 

きっちりした女の子を描こうとおもって久々に正面の顔を書いてみました

f:id:kawatinko:20210809210043j:plain

身体が描けなくなっていますね。馬鹿です。

あと目の上の方、なんていうかわからんですけど、色んな人の見たら結構線でピャッピャとなっていたような気がしたのでそれを試したらなんかええんちゃう…?みたいな感想をいだきましたが、なんともいえません。

 

つぎ

 

f:id:kawatinko:20210809210032j:plain

結局俺はこの角度しか描けないのかもしれない。髪型もどっかで見たようなかんじばかりだしな…。この上まつげ部分は割とええんちゃう??という自己感想を得ましたが、実際他の人のと比べるともうぜんぜん違うので終わりです。難しいですね。

 

 

 

結局俺はこの角度でこういう髪型しか描けないんだよな2作目

f:id:kawatinko:20210809210024j:plain

どっかでぱっつんの描き方を見たような気がするのでそれを実践してみた図の図

な~~~~んか違うんだよなあ…言語化出来ないけど違うんだよ…。