逃げろ

逃げるな。

イラ、11にちめ

熱が出てます。微熱ですけど。37.1度。職場にいる時ちょっと火照ってる感じと鳥肌が立ってたのでこれはまさか…?と思って定時になった瞬間いつもどおり帰り、家で計った所、微熱!!!!!!!!

 

とりあえず今日は1枚だけです。

f:id:kawatinko:20210803203747j:plain

今日やった仕事です。荷物を運んだだけです。あとの7時間ぐらいはネットサーフィンです。助けてください。

 

そんなことよりも、今回は模写で得た顔の角度と真横から見た身体とを合体させればそれなりになるのでは…?という魂胆から組み合わせた所、悲惨な結果になった。

身体も描けてないんですけど、一番の問題は髪がワンパターンすぎん?ってこと。対してうまくもないし。

 

いろいろと言いたいことはあるんですけど体がだるいので寝ます