逃げろ

逃げるな。

メモ:パチスロデータ取り改修

屑。: いそいそとパチスロのデータ取りをしてる

コピペで作ったやつ

 

台番号からURL求めてデータ取り出すのでもう機能していない。というか作成時点で全データ取得に1時間以上かかる代物ですぐに毎日起動するのが苦痛になった。毎日定時実行しようと思ったけどする方法が全くわからんかったわけ。

 

で、最近パチスロに土日どちらかだけでも行くようになってしまったので、どうせやるならこれ作り直すか~~というわけ

 

できれば定期的に自動実行するようにしたい。でもそのほうほうとはなんぞや?って話だしなあ。Herokuにでもデプロイすればいいのか?????

 

ので、拾った値をデータベースに打ち込んでそっからデータ引っ張り出して表示する方法を考えています。Flaskでも使ってWebアプリ風味にすればいいじゃろ。しらんけど。

 

まあ多分どうせすぐやる気なくしてやらなくなるのがめにみえてるけど