逃げろ

逃げるな。

向井秀徳との出会いを語ったあと

なんか急に肌寒くなってきましたね。秋の訪れってやつを感じて、俺もまた年を取るんだという思いを持つ24歳の秋です。みんなは頑張って生きてください。俺もこの冷凍都市をいきていきたい。

 

というわけでド無能エピソードパート2を垂れ流す前に冷凍都市の暮らしと繰り返される諸行無常について語っていきます。

 

俺が向井秀徳と出会ったのは2015年。CMで椎名林檎が神様仏様云々言っている曲があったので、聞いていたら「冷凍都市の暮らし」おじさんに度肝を抜かれたのがきっかけでした。

そこからWaterfrontにであい自問自答に出会いTSUTAYAでZAZEN BOYS1-3を借りて繰り返される諸行無常に溺れていきましたとさ。

 

ちなみに好きな曲ランキングはだいたいどれも好きなので大体1位です。

有名どこはたいてい好きなにわかです。よろしくおねがいします。

でも黒い下着と六本の狂った振動とあんみんぼうは一時期狂ったように聞いていたことだけは記しておくぜ…。特に六本の狂った鋼の振動はROCKでお前を扇情が好きすぎた。あといっぱい繰り返される諸行無常性的衝動言ってくれるから好き。でもよく考えたらZAZENはこのフレーズ結構はいってるんですよね入ってねえか?

 

というわけですきすきすきとかいただけ。

あ、最後にZAZENでベースだった吉田一郎の「あぱんだ」ってアルバム最高なんで聞いてください。これもまた暗渠って曲を2017年辺りに見つけてそれ経由でした。暗渠って曲がほんといいのできけな

 

 

以上おわり。

 

 

はあ~~~ド無能エピソード書くか~~~~。

 

依頼人→職場の上司→俺という流れで作業指示をもらったのだけれど、その間で伝達ミスが有ったようで、指示されたことを忠実にしたら全然違うじゃないかと依頼人にぶち怒られたって話なんですけど興味あります???

ないですよね。俺も思い出したらもやもやが来たのであんま書きたくないですけど己を正当化することが生きがいの見た目は大人中身は中学生の大人こども24歳なので言い訳をつらつらと書いていくしか無い…。と考えたのですが、良心の呵責、身バレを鑑み己の中で清算することにした。いつかこれが爆発しないことを祈れよな貴様ら…。

正直なところ、俺の落ち度ほぼ無いだろ…と勝手に思ってるので、理不尽なことで割りとカチンときてます。自分はおとなしい人間怒らない人間という評価を得ていますが内心ではこんなもんです。まあ寝たらこの感情も忘れると思うのでそこらへんはなんとかなってます。

とりあえず人には見せない部分というのが割りとありますから人間というものは怖いですねということでした。脳天気なやつも本当は怒りまくってるかもしれんから俺は人を傷つけず生きていきたい。

youtu.be