逃げろ

逃げるな。

えっ、ZAZENBOYSのアルバムがサブスクに?!?!?

Amazon Musicをブラブラブラウジングしていると、ZAZEN BOYSの自問自答の文字があった。よくあるカバーとか、そんなやろ…と開くと向井秀徳の声で「冷凍都市の暮らし」「蘇る性的衝動」と諸行無常が繰り返されていた。マジ????

 

マジなのだった。名曲と名高いポテトサラダが収録されている「すとーりーず」が以前から配信されていたのは知っていたんですが、いつの間にかZAZENBO1~4が出現していた。一体いつどのタイミングで?!?!?!?!?!

 

僕は神様仏様から知りYoutubeで見つけた自問自答からZAZEN BOYSに入信→ナンバガもよいよねの道を辿ってきたので、向井秀徳さんはZAZEN BOYSの人だと思ってます。あとこれだラーメンを昆布だしで食べる、諸行無常の人。

結局ナンバガで一番好きな曲も「NUM-AMI-DABUTZ」なので、つまりはそういうことです。

 

とてもうれしい。一応iPhoneのローカルにもアルバム入ってるんですけど、AmazonMusicだとまた便利なので最高です。うれしいうれしい。

見つけてからずっっっっっと「ZAZEN BOYSⅡ」を流してます。おれはこれがいちばんすきです。