逃げろ

逃げるな。

あああああああポチタかわいいよポチタうああああああクンカクンカ!!!!!モフッ!!!モフフ!!!!!あああ!

休日なのでチェンソーマンのアニメを見ました。やっとです。火曜日からずっとチェンソーマンのOPだけ見てました。あとKICKBACKを狂ったようにきいています。なのでほんとうにやっとみれました。

かんそうはたいとるのままです。以下は蛇足です。

 

 

うわあああああポチタが!!!!!ポチタがうご…動いてる!!!!うごうごごごご…

おまえ、おまえ動けたんだな!!!!漫画でも動いていたが動くとさらに可愛さが増すなこのあざと悪魔が!!!!!いっしょうそのままでいろ!!!ヴァンヴァーヴァーーとかいうな!!!!

食パン食ってんだよポチタが!!!!食ってるんだよ動いて!!!!うわあああ!!!

何回も1話読み返して一番好きな回想シーンなんですけど動いてるんすよポチタ!!!!あああ!!!!!咀嚼!!!食パンしとる咀嚼!!!!うわおまえまじか…!!!あと普通に鳴き声がかわいいじゃねえかよ…

毛並み、毛並みやっぱあるんだなポチタ!!!!!フサッっとしたの俺見逃さなかったわ!!!!うわあまじでモフりてえ!!!!!あああ!!!!ポチタのぬいぐるみくっださい!!!!俺UFOキャッチャー無理なんでください!!!!買うからだせ!!!!

マジで鬼滅ブームのときDXポチタ出さなかったのゆるさねえ!!!!いまからでもだせ。

 

 

最初の方はやっぱデンジ、バカっぽさがないですね。後半の戦闘でやっと動くバカが出てきたのでよかったです。今後も馬鹿にきたいしたいところ。早く夢バトルをみさせてくれ。最強の大会開いてレクイエムを捧げてくれ。うわあ、たのしみ。

 

 

とにかくポチタが見れたので大満足です。このあとポチタの出番ほぼなくなるんですけどぉ????アニオリでなんか動いてるポチタねじ込め。な?タツキには悪いがねじ込め。ありがとうポチタを動かしてくれて…。

 

マキマが愛でるきもちわかりましたよおれはよ…。