逃げろ

逃げるな。

イラスト練習5万日ぶりめ

休日を無で過ごすのはマズいと感じたので、久々にペンタブを使いました。

試しに描いてみたらなんかとんでもないものが出来てしまったので、一旦それは消去。

ひとまず最初に見たときからクソカワ…となった「エクソシストを堕とせない」のイムリちゃんをトレスさせていただくことから始めました。マージでかわいい。天才すぎる。皆さんもよんでください。ジャンプラです。ジャンプラ。ついでに次に来るWeb漫画にも投票しましょう。僕は遺憾ながら2位で投票した。1位は鍋弾。3位は異世界ありがとう。

 

 

というわけで顔の書き方やらなんやらをトレスで思い出せそうな感じになったので、ためしつつかいたのがこちらです。ちな女体注意

 

 

 

 

相変わらず髪の書き方がわからないですが、最初に描いたものよりは少しマシになった。しかしまだ全然可愛くねえ。悔しい。

女体も相変わらず描けませんね。服が掛けないので裸に必然的になってしまうのですが、全然ダメです。おわりです。くっそ…。また練習するしかねえ…。悔しい…。

ペン入れとかして、色もつけて…ということも考えたんですけど、目のペン入れしてたら急に面倒くさくなってしまいました。なので目だけペンつかってます。ま~じで向上心がない。あるようなきがするけどめんどくさがってる時点でゴミなんですよ!!!!!

 

 

一体何日ぶりにクリップスタジオ使ったんだろう…と思ってみてたら一応直近で使っていたっぽい。これが5月4日に書いたもの。GWで暇だったんだろうなあ

 

 

 

そしてコレより前が驚異の1月21日です。

 

 

 

 

アリエンティー…。クリスタとペンタブ合わせて約10kなのにコレは一体どういうことですか。

今後はなんとか毎日描いていきたいですね。多分書きません。おわってますからねぼかぁ