逃げろ

逃げるな。

部屋を借りました

 

マジで狭い。奥に見えているのはチャリで運べる範囲の生活用品です。

 

 

というわけで部屋を借りました。マイキングダム。キッチンなし5帖が僕の王国です。以前4畳半とかかいてましたが5帖でした。

実はここで生活する気はない。基本的に実家に寄生するのは変わらん。実家からの距離も3キロ圏内だし。

たまにある夜勤→朝から日勤用の寝床兼ゲームや作業部屋兼近くにダーツネカフェがあるのでそれ用兼置けたらいいなダーツボード兼性欲満たし部屋である。ヤリ部屋ではありません。やる相手がいないので。

 

 

これからここを自分好みの部屋にしていくんですが、残念なことに俺は車の免許がない。要するに家具を買っても運べないというわけですよ。終わりです。

仕方がないので、来週末にニトリ通販でPCデスクでも注文する予定です。配達先を新住居にすれば手っ取り早くできるというわけですよ。

問題点が一つあるとすれば、オートロックのくせにインターホンがぶっ壊れているので、配達員の方に電話してもらわないとアカンという点。マジ???10キロぐらいのをエントランスで引き取って自分の部屋まで運ぶんですよね。キッツー。

 

とりあえずデスクが必要です。現状、とても悲惨です。

ノートPCを床に直置き。使えたものじゃない。座椅子すらないので終わっています。

あとやっぱり画面が小さいのでこの部屋用にデスクトップPCを用意しないと行けない。うう…お金がいくらあっても足りないよ…。余ってるマザボ(H87)、メモリ、CPU(Pentium)と壊れかけの電源でなんとか組みたい。モニターとWindowsSSDとグラボが高いのがいやです。ケースはもう無しでそのままでいいかなあ

 

 

問題は寝床です。

最初はハンモックでも設置したろうかなって思ってました。完璧にハンバーガーちゃんの影響です。

しかし部屋が狭すぎるので恐らく置けない。ハンモック設置計画頓挫。

なにか…なにかないか…と見つけたのがハンモックとコットの間の子。

 

 

ヤフーショッピングで買ったので微妙に違いますが、どうせ中華のコピー品ですので対して変わらない気がします。コピー元は2万円近い。

どうしてもハンモックを諦めきれなかった男の最期の抵抗です。

正直普通のコットでもいいかなあと思ってたんですけど、まあこれでいいか…。

いずれコレ持ってキャンプもできそうなのでよいですね。バイクでどう持っていこうか