逃げろ

逃げるな。

一時期プエラリアを摂取していた

2021年の1〜3月は就職したくない想いが溢れんばかりでかなり頭がおかしくなっていたんですけど、その時にプエラリアとかいうサプリメントをバクバクしてたんですね。

狂っていたので女装配信者にでもなろうとしていて、1万5千円もするマイク買ったりウェブカメラ買ったりウィッグ買ったりしていた訳。いざ実践と思ってウィッグ被ってウェブカメラをつけるとそこに写っていたのは宮川彬良だったという話は前にもした。

 

それに絶望した俺は必死に調べた。メイクやらなんやら。しかしメイクとなるとハードルが高い。やり方もわからねえし揃えなきゃいけないものが多い。しかもこどおじなので化粧ポーチなんぞ家族に見られた暁には終わりだ。そういうわけでメイクは却下。 

そんな中たどり着いたのが「プエラリア」なるサプリメントだった。なんでも女性ホルモンと似ている植物性エストロゲンがどーのこーので飲んだら美肌効果もあるみたいなことがあった。ニキビ跡に悩まされている俺はこの文言に惹かれ買った。

 

1ヶ月ぐらい飲んでいると効果が現れ始めた。残念なことにニキビ跡はそのままだったのだがケツがプリンプリンになってしまった。変化が本当に感じられるレベル。コレまでガリガリだった尻に何故か肉がついていた。コレ、大丈夫なのか…?という思いもあったが自分の尻の感触が面白いので暇さえあれば揉んでいました。きもちがわるいですね。

 

 2ヶ月目ぐらいになると乳首が痛くなってきた。なんというか、小学6年生ぐらいのときに感じたあの痛みと同じ感じでコレはホルモンが色々働いてるなと実感できてしまった。流石にここまで来ると恐怖感のほうがつよい。というかだんだん正気に戻りつつあったので飲むのもめんどくさいしやめるかということで摂取を取りやめ。結局ニキビ跡はそのままだった。かなしいですね…。

 

なんだかんだで摂取をやめて3ヶ月ぐらい経ちましたがこれらの変化はぜーんぶきえてなくなっていた。あれほど尻に肉があったのに今じゃもうその面影もない。

女体化目指す人はバクバクバリムシャァってやって良いんじゃないんですかね意外と効果あるし。個人差はあるだろうけれども。