逃げろ

逃げるな。

15日め

今日は保険のえいぎょうをうけました。しごとのことはきかないでください。

 

 

f:id:kawatinko:20210812235344j:plain

ま~~~~~~~~たこの角度だよ。同じ角度で描き続けちゃ上達もしねえのはわかってるんですけど、要するに甘えです。性根を叩き直してやりてえ。

 

耳掛けショートを実践してみましたが、これまで耳を隠すことしかやってきていなかったので、耳がとんでもないことになっています。

耳掛けのやり方もわからず。一応検索してみたんですが、うまくかけない。ああ…。

あとやっぱ顔がなあ。線画しかしてないのもあるんですけど、昨今流行りの顔と全然違うんですよね。やっぱ目の書き方か???鼻も口も描き方知らないのでいい加減勉強しないといけないですね。

あとポーズ!!!!!!

ちょっと素体の書き方ぐらいは勉強します…。

クリスタに3Dモデル素材があるらしいのでそれを使ってそたいかくれんしゅうでもする…