逃げろ

逃げるな。

ペンタブを購入しました

f:id:kawatinko:20210723183607j:plain

 

すぐになにかに影響される人生を送ってきた俺は、最近公開された読み切りに触発されてペンタブを購入してしまった。22才11ヶ月。絵、始めます。

 

俺には絵心というものがないのはものの数分で分かってしまった。とりあえずPixivのsenseiなる講座で色々と書いてみたんですけど駄目だ。駄目だこれは。クソ…どうなってやがる…。おかしいだろ…。

f:id:kawatinko:20210723184818p:plain

f:id:kawatinko:20210723184815p:plain

 

自分は「どんな人にも隠れた才能の一つぐらいはある」という謎の考えを持っていて、今回とりあえず絵を試してみたんですけど、才能の無さが既に現れて意気消沈しています。俺の才能は絵ではなかったようだと。もしかしたら俺の才能はほんとどうでもいいようなことに振り分けられちゃったんじゃないかと。いや、でも実は少しぐらい「努力すれば開花しちゃうのでは…?」みたいな謎の希望というか自信が芽生えてはいる。なんなんだろう。

ちなみにですけど描きたい絵というか、目標はエチエチかキレイな女の子をやってやるぞという感じ。というかおっぱいかければ満足しそう。いいのかそれで。

 

とはいえ大問題が一つある。自分は努力ができない、継続しない、すぐ飽きる!!!!!!!!

前科がある。DTMを始めようとしてMIDIキーボードを買ったにもかかわらず音楽理論を学ぶことに意味を見いだせなくなりすぐオブジェと化したんだ俺は。